親松寝具店 -- エコふとんで温暖化を止る夢を見る

アクセスカウンタ

zoom RSS チャルカの唄

<<   作成日時 : 2011/03/28 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(小沢昭一のハーモニカエレジー風に)

チャルカが欲しかったんだよ
どうしてか、どうしても欲しかったんだ!
チャルカが欲しかったんだよ
どうしてか、どうしても欲しかったんだ!

でもチャルカなんか売ってなかったんだ。
そんなもの非効率だと見向きもされなかったんだ
それでもチャルカが欲しかったんだよ
高度成長の真っ盛りだったんだ

チャルカが欲しかったんだよ
どうしてか、どうしても欲しかったんだ!
だけどチャルカなんか売ってなかったんだ。
だれも金儲けに浮かれてたんだ。

チャルカを見つけたんだよ!
すごいチャルカを見つけたんだ
値段はピッタリ1万5千円、1万5千円
バブルはとっくに弾けてたんだ
だけどチャルカを廻せるんだ〜
だけどチャルカを廻せるんだ〜

2006.5.31

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャルカの唄 親松寝具店 -- エコふとんで温暖化を止る夢を見る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる